<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2015 年12 月08 日

良い天気が続く

良い天気が続いており朝夕の犬の散歩が楽しい。今朝は5時半頃からローバンドをワッチしてみたが、コンディションが悪いようでほとんど聞こえない。日の出前に無線はやめて早めに散歩にでかけた。今日は月に一度の不燃ゴミ、資源ゴミ収集日でもあるのでいろいろと忙しかった。

昨晩は160mで3D2やE51が聞こえないかとワッチしてみたが聞こえず。HS90IARUは弱く聞こえたもののまた届かず。夜中になってようやくコピーしてもらえた。今朝はSX90IARUを呼んでいる(らしい)パイルがあったが、自分のところでは何も聞こえなかった。IARU交信レースでJAトップのOMが呼んでおられたのでそうでないかなと思ったが定かではない。ちなみに日曜日の頑張りでアジアの100番内には入ることができた、Hi。まだ1回も交信していないIARU局がいくつもあるので、聞いたらコールしたい。

坊主ではなかったものの、あまり記憶に残るような朝ではなかった・・・



投稿者:JA9PPC
at 07 :03| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=220827

◆この記事へのコメント:

※必須